バランスチェアでのユレトレ効果の口コミ※期待はずれ?

バランスチェアのクビレディが人気です。バランスチェアで揺れるだけで美しいクビレゲット出来る?クビレディの効果は?ユレトレでクビレるの?どれくらい使うの?価格は?

クビレディでユレトレする場合のメリットとデメリット

バランスチェアクビレディは楽天のダイエット、健康機器のジャンルで大人気のアイテムですが、

 

実際にこれから購入を検討している方は、

自分に合っているかどうかが気になると思います。

 

ということで、私の経験や口コミから要約した

 

クビレディでユレトレする場合のメリットとデメリット

 

についてお伝えします。

 

■クビレディでユレトレするメリット

①ジムに通う時間やお金を節約できる

ジムに通うための費用は毎月かかりますよね。

またそれよりも、時間です。

忙しい主婦の方や、時間がない働いている人はちょっと無理があったりします。

その点、自宅でのユレトレは費用も時間も比較にならないくらい節約できます。

 

②続ければクビレ効果が表れる

ジムもそうですが続けてれば効果は出ます。

クビレディは腰をしっかり包んで固定するので揺れているだけで自然にウエスト周りの筋肉が刺激されます。
さらに、本体の下部分は固い半球状態なので360°ゆらゆらユレトレ出来ます。

気軽にユレトレするだけで効果が出るのが嬉しいです。

また、床下に響かないのでアパートやマンションでも問題なく使えます。

 

③骨盤矯正や腰痛の改善にもいい

ヒップをしっかり包みこんで立体的な動きでユレトレできるので、

その結果ウエストを細くする、

クビレを作る

だけじゃなくて、骨盤矯正や腰痛の改善にも効果が期待できます。

 

■クビレディでユレトレするデメリット

①続けないとただの椅子

結構ユレトレの口コミで効果がないので止めて部屋の椅子になってます。

というのをみますが、あきらめるのが早すぎです。

4週間、1か月は続けましょう。

 

②クビレディを購入しなくても出来る

クビレディには効果的にウエスト周りをシェイプアップする機能がありますが、

確かにクビレディがなくても出来ます。

ジョギングやダンスなど有酸素運動などはクビレを作るのに適していると思います。

そちらの方が自分に合っているという方はクビレディである必要はないですね。

 

③お尻が大きくて入らない

クビレディはヒップが大きい方向け(135センチ以上)にLサイズも用意しています。

ヒップが大きくてもユレトレは出来ますのでご安心を。